ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > エッセイ・・・ココロの振り子  


-- - --/-- [--] - --:--


目の異変

2009 - 12/13 [Sun] - 15:10

今月に入り目に異変がおきた・・・

激痛とともに光に当たるとうずくまるほど痛い

こうしてやっとPCに向かえる事が出来てうれしいとともに・・・

これからの人生考えちゃった

目には爆弾が詰まっている

いつかいつか・・・見えなくなる日がくるのだろうか?

いや・・・そんな日は来ないと信じている。

生きているだけでありがたい・・・まして好きな仕事が出来ることは尚ありがたい

出来る限り仕事を通じて自分の力を皆さんに分けたい

今私は・・・見えない力を高めようとしているときだったから・・

目に異変は何かの警告だたようなきがしてならない

それは・・・自分の心の目で相手を見るようにとのことだったのかしれない

心の中の優しさは・・・決して目ではみえないものだから・・・


う・・・・・ん

2009 - 07/29 [Wed] - 13:36

歯が痛い・・・朝から1時間も歯医者さんにいて治療・・・

麻酔が切れて今モーレツに痛い・・・

何かしていないと気が狂いそうなくらい・・・

歯のかみ合わせってもともと悪くなかったのに。。。治療していくうちにずれたらしいの・・・

2年間もそのまま・・・どうも身体の調子がおかしいとおもった

今は信頼できる先生と出会って・・・治療に専念している・・・

本当によかったけど・・・歯が痛い

どのくらい我慢すれば痛みは消えるかな?

とにかく・・・今日は仕事も出来ないくらい痛い・・・

心が折れそうになる

2009 - 06/20 [Sat] - 21:27

心が折れそうになる

何故かな?

分からないけれど・・・こんなときもあるさ・・・と自分に言い聞かせる

青い空 オレンジの岩 一面の赤レンガ 鐘の音 乾いた風 降りそそぐ星

石畳 細い路地 宝石のような夜景・・・

しばらく姿を消したい

しばらく・・・一人で知らない国を歩きたい

しばらく・・・しばらく・・・自分を立て直したい・・・

友達も居ない いつも一人で ・・・人の冷たさを十分知り尽くしている

人の温かさを身体いっぱいに受け止めている

あの・・・優しくも 暖かい鐘の音と 鳥と風の音しか聞こえない大地に戻りたい

しばらく・・・一人で・・・これからもずっと・・・一人ぼっちですごす

前世~現世へ・・・その意味

2009 - 01/23 [Fri] - 16:22

誰もみんな前世があるけれど、いったい自分はどんな人だったのか?ず~と知りたかった・・・

ひょんなことからそれが分かったとき 目の前がパ~っと開けた気がした。

私は魔女っ子そして、シャーマン・・・古代のお医者様的存在

やっぱり・・・驚きはしなかったけれど、妙な確信が当たった。

魔女っ子時代は処刑されたらしく・・・だからヨーロッパの石畳も建物も怖かったのだ

シャーマンだった事は、アメリカに行くようになって頭じゃなくて、身体で感じていたのも確か
妙に落ち着く場所がアメリカにはあったから・・・

で、現世は普通の人。ただ、ひとの為世のために何かできることはしたい!と常々思っている。

前世~現世の私に与えられた使命は・・・多分、いやきっと今の仕事が物語っているのだろう・・・

今年もアメリカに帰ろう・・・そして処刑されたヨーロッパに初めて足を踏み入れてみよう

何かが動き出すかもしれないから・・・

過ぎてしまえば。。。

2008 - 12/29 [Mon] - 21:08

今年も暮れて行く・・・

過ぎてしまえば。。。あんなことも こんなことも 素敵な思い出

今年の大きな出来事は・・・ズバリ!出会い!

神様のいたずらだったのか?運命だったのか?

その出会いが、わずかに心を振るわせたのは間違いないけれど・・・

過ぎてしまえば。。。ペッパーみたいにスパイスが効いた出会ったときの瞬間

過ぎてしまえば。。。セピアの写真

こうして今年も暮れて行く・・・

新しい年もきっとまた、出会いが待っている!そんな予感で胸がときめく・・・

 | HOME |  »

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
