ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2006年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


雨です

2006 - 05/30 [Tue] - 11:08

寒いです。
これからまた、天母というところに行ってまいります。

雨でとても寒いです。。。


31日まで・・・

2006 - 05/29 [Mon] - 08:15

学んでまいりまーす!今回は、ストーンがメインなのですが。。。

6月はエスシートも3年を迎えます!!
それに伴い、エスシートだけでしか受けることのできないメニューを
ただいま考案中!

帰国時には皆さんにお知らせできるように、仕事の資料をたくさん持って、学んでまいります!!

あー日本はお天気がいいなぁ。。。。
向こうは梅雨の真っ只中!!!

それでは!がんばりまーす。

きびだんご~~♪

2006 - 05/28 [Sun] - 21:57

goma.jpg

昨日お客様から四国のお土産をいただき・・・
これが~~~!おいしい!!!きびだんご!気分は桃太郎でした!
黒ゴマが沢山入ったきびだんご~~♪
非常においしくた、、また写真をぱちり!!
みなさん!映像だけで許してください!!おいしかった・・・まる!

そうそう。。昨日久ぶりに映画みちゃいました!韓国映画の(マラソン)
ずーと見たかったのです・・・そのお話はまた!

それでは!しばし。。。お休みです!明日から学ぶingに行って木きまーす!

憧れの・・ネイル

2006 - 05/27 [Sat] - 21:15

文字色nail.jpg

本日挙式のお客様が朝からおみえになり。。早々ネイルを拝見!
きゃ~~~かわいい!!!ドレスや会場の雰囲気に合わせてオーダーメイドだそうです!非常にかわいくて、綺麗で、可憐でした!まさに花嫁!私は仕事柄ネイルはできないので、憧れです!

非常にセンスのいいネイルでした。いろんなネイルを拝見しておりますが・・・お客様のなかでは、ネイルサロンで施術をしている最中に、あ~~~これって・・・イメージと違う!というお話を良く伺います。。
ネイリストさんのセンスもあるでしょうが。。。難しいですね!

だけど、このネイル、ブライダルネイルを拝見した中でも久々のヒットです。そこで、お願いして写真をとらせていただきました!

続きを読む »

最近は・・・

2006 - 05/26 [Fri] - 19:17

一日が早い!と感じてしまうのですが・・・
取り立てて何?!という訳でもないけど。映画も随分ご無沙汰です・・・

観たい!ものがないのです。。これってもしかして感性が滞っているのかしら??

感動・刺激・・・・ないなぁ。。いけないと思いつつも・・・

来週3日間・・・新しい!!を求めてきますよ!!

今年も半分過ぎてしまった・・・

さくらちゃん!

2006 - 05/23 [Tue] - 16:28

baby1.jpg

カメラマンのエッちゃんが母になり・・・初めてさくらちゃんに会いました!

よく笑うかわいい赤ちゃん!!すっかり孫のような気分になり。。。
本当にかわいい!!!
子供を産んで彼女も母となり、、また違った一面が見れました。

初めて台湾に行ったのは彼女とでしたが。。。あの頃が懐かしいです。

時が流れ・・母となり・・子供の成長とともに彼女も変わっていくのだろうなぁ・・・
これからの彼女の写真が楽しみです。間違いなく温かみのある
優しい写真を撮り続けるであろう・・・

子育てを楽しんでる彼女!大好きな人です!勿論サクラちゃんも!

晴れ!

2006 - 05/21 [Sun] - 10:47

嬉しいね~!晴れです晴れ!

気持ちも爽やか!!やっぱりこうでなくちゃ!!

さ~~~て仕事仕事!!

梅雨?

2006 - 05/19 [Fri] - 18:30

雨ばかりで・・・本当に困る!なんかこうぱ~~~~っと太陽が顔をださないかしら?

人間って勝手で雨ばかりだと太陽が恋しくて
晴ればかりだと雨が待ち遠しくて。。。

雨音は好きだけど、、毎日だとね・・・

このまま梅雨入りなのだろうか?台風も早いし・・・

台湾は台風で無事だっただろうか?などと考えてしまう。。。

早く太陽にあいたいでござるぅ~~~!

こんな日が・・・

2006 - 05/15 [Mon] - 22:56

umi1.jpg

いつ来るのかなぁ・・・?雨ばかりで気持ちもcool downしてしまう・・・

さっきまでカルテの整理をしていたのでけれど、

なかなかハカドラナイ。一枚一枚目を通すと、その方の思い出があふれる・・・

どうしているのかなぁ?そんなことばかり考えて進まない・・・

なんとか整理して片付けたけど・・・

あ~どうしているのかなぁ??が、ず===と頭の中をぐるぐる回る!

海にでも出かけてふぁ~と一息ついたら、気持ちいいだろうなぁ・・・

でも多分。。。どうしているのかなぁ・・は続くのだろうけど・・

まぁ写真だけでも、そんな気分を味わいたくてね!

雨ばかりは嫌だ!ぼ~~としてると泣きたくなるでしょ・・

今日はかなり心の中がいろんな思いでアフレソウデス!

亀~~~~ゼリ~~~!

2006 - 05/14 [Sun] - 19:05

kame.jpg

実はこの写真・・・香港での亀ゼり~~!屋さんでの看板!

いや~~~美味しかったなぁ・・・思い出すとまた食べたくなる!

日本でも売ってはいるけど・・・やっぱり現地調達でしょう・・・

お肌にも身体にもいいらしいのでございます。次回の香港では
この亀~~~ぜリ~~!を食べまくろうかと・・・

一体幾つ食べることができるでしょうか・・・?

今からすご~く楽しみでございます!きゃ~~~!

解放区

2006 - 05/09 [Tue] - 21:51

hon3.jpg

海には人を癒す力がある・・

波の音をBGMのぼ~~~としてると、、眠くなる

人生には時として<解放区>が必要なときもある

走り続けていても、、一瞬歩くことも大切・・・

変わりたい・変わらなきゃ・・変えるんだ・・・

そんなときこそ、<解放区>へ飛び込んでみるのもいい!


連休も終わり・・・

2006 - 05/07 [Sun] - 22:28

ゴールデンウィークも終わると、あっと言う間に夏がやってくるような気がする・・・

毎年の事ながら、連休はお仕事!

今年は私も海を渡る機会が何度かあり、それが私のお休みとなるわけだけど・・・

日本にいる限り、働き続けてしまう・・この性・・・

たまには空気の入れ替えが必要だわ~~としみじみ感じる!

異国に行けばまた違った自分を発見できる楽しさを知り、新しい何か!を見つけ出す!

これがたまらなく快感で・・・やっぱりやめられない!

今年はとにかく海を渡ろう!そしてその風をサロンにお越しいただいた
皆さんにわけてあげよう!と思うのでありました・・・

時に・・異国の町で・・空港で・・・一人でいる時間は幸せを体中で感じている時間・・・
決して寂しくなんか無い。誰かに必要とされている限り・・・

屋根より高い~~♪

2006 - 05/05 [Fri] - 10:40

koi.jpg

こいのぼり~♪

今日は子供の日!嬉しいなぁ・・・

お天気もいいし・・・最高ですね~!

5月・・・も3日過ぎました・・・

2006 - 05/03 [Wed] - 23:26

早い!!ふ~~っと息をついたらもう3日過ぎてる・・・

思い出せば去年のこの時期・・ゴ~ルデンウィーク真っ只中・・・
突然の喉の痛み、、声が出ない、、、熱が出た、、、

おまけに朝の仕事を終えた途端、体中が痛くだるい・・・

初めてお客様に差し替えをお願いしたっけ・・・

あれから1年、今年は大丈夫!早いなぁ・・・

こんな感じで一年が終わるのだろうか!?今年は(学ぶ)年!

ドンドン新しい事を取り入れて行きたい!6月には3周年を迎えるので

ど~~んといきたいです!そのためにいま(学ぶ)ing~~です。

ご無沙汰している皆さんにも是非是非3周年にはお会いできますように・・・

みなさん~~おげんきですか~~?

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
