ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


成田にて。。。

2007 - 02/26 [Mon] - 08:34

今日はとてもお天気がよく・・・気持ちいいです!

成田はとてもにぎわっていて、何故だろう???

後、、、4時間後には台北です。今回は究極のリフトアップがあるという

サロンに行ってきます。

ご報告はまた、帰国したら!いたしますね!!!

さて。。。ビデオ。ビデオ撮影しなきゃ!!!


明日から・・・

2007 - 02/25 [Sun] - 14:41

台北です!!!なんと4ヶ月ぶり!!!長かった?!

まだ、なにも準備はしておりず。。。まぁ、いつもの通り徹夜ですしょうか・・・

今回はなんたって、ビデオ持参!!!皆様に是非お見せしたいです!!!

ただ・・・ホテルライフだけだったらすいません!!!

とにかく、だんだん気分も台北!!!盛り上がってきました!

どんな、ワクワクが待っているか!非常に楽しみです!!!

とてもタイトな旅なので、時間に追われることかと・・・

ではでは!がんばってまいりますです。

☆が降る・・・

2007 - 02/24 [Sat] - 15:34

こんなにお天気が良い日・・・サロンでは太陽燦燦です。

ソファーに腰を下ろして、ぐるりと見回すと・・・

なぜか☆が降っているように、、、窓辺はキラキラです。

多分、、、ここは、、、ここの空気は邪気がないんだと思います。

人間は不思議な力がみんな兼ね備えてあり、それを強く感じる人と

あまり感じない人がいると思うのですが。。。

空気の違いは、私にでもわかります。

澄んだ空気と、氣が回っている場所。。。これこそが大切!

そんな場所に出かけると自分のパワーもアップするはず!

今年は、自分のパワーを上げるべく、そして、皆さんにそのパワーを

あげたいと思っています。

不思議な力を持って帰ってきたらど~~しよう?などと思いつつも・・・

今から非常に楽しみです!!!

人間は、知らず知らずのうちに、前向きな人は、運気が上がる場所に行きたがり

ネガティブナ人は、目の前の素敵な場所を見落としてしまう・・・

自分の力を信じて探してみてください。必ず見つかります。

フランキンセンスのつぶやき

2007 - 02/21 [Wed] - 23:25

フランキンセンス・・・精油の中でも一番好きな香り・・・

深くて、ホノカに木の香りがする・・・

旅に出かけるときは必ず持っていく精油のひとつです。

以前香港でアロママッサージをお願いしたときに、自分で精油のブレンドをしたのですが。。。

この精油をお願いしたとたん・・・セラピストの方に<何か悩みでもあるの?つらいことでもあるの?>と聞かれて・・・

そう、、、この精油は<過去との決別>という意味があるらしく・・

それで思わず聞いてきたのだとおもうのです。

過去・・・だれにだってありますよね、だって今を生きているのだから。

別に決別はしてないのだけれど・・・いや、一日が終わると、そこでもう過去なので、基本的には振り返らないのが私。

一日の終わりにすることは、今日の気分で精油の香りを嗅ぐこと。
多分、、、心と身体が要求する香りを嗅いでる。
最近ではジャスミンです。ジャスミンは人に携わる仕事をする方には
いいらしく・・・心も身体も癒してくれます。

アロマの香りは・・・自分の心を映す鏡のようです。
好きな香りは変わっていきますから・・・

明日はどんな香りを嗅ぐのだろうか・・・
そして、どんな一日になるのだろうか・・・

ワクワクします!!!

さわやか~~~~!

2007 - 02/21 [Wed] - 10:52

お天気もいいし!念願のクッションカバーも製作完成したし・・・

あとは・・・?

・・・と、まあ、こんな一日の始まりです・・・

がんばろ~~~!

わぁ~い!!!

2007 - 02/18 [Sun] - 15:32

choko1.jpg

おいすぃ~~~~い!!!チョコ発見!!!
先日お客様からいただいたのですが、これが、またまた抜群においしい!

コクがあり、濃厚な味!う~~~ん、、、一気に食べるのがもったいなくて、、、

一粒ずつ、いただいております。

南青山のショコラ・シックのチョコでした!!!

ちょっと塩味がまたいいですぅ!!!あ~~~幸せ!

ありがとうございました!!!感謝・感謝

かもめ食堂

2007 - 02/15 [Thu] - 16:11

kurumi1.jpg

面白い映画をみてしまった!そのせいで、無性にパン教室に通いたくなった!!!

写真のこのパンはお客様のお手製パン!!!くるみとイチジク入り!!!

抜群のおいし~~~~い!!!かったです。

よ~~し!今年はパン教室に通い、私のお手製パンを皆さんと<食する>

これに決まりです!!!楽しみだな・・・・

その前に教室を探さねば!!!かもめ食堂は非常に面白かったですよ!

またまたですが・・・

2007 - 02/14 [Wed] - 15:39

hot1.jpg

午後のひと時・・・

不思議な映像ですが・・・私は(幸せの湯気)と呼んでおります。

最近、水にも凝りまくり!アルカリイオン水をセッセッと作り・・・

このような湯気た立ち込めておりますです・・・

雨の午後・・・時間がぽっかりあいてしまい・・・

のん気に湯気観賞です!だけど・・・やっぱりこうしてホワ~~んと
立ち上る湯気は・・・幸せなキモチにさせてくれる・・・

今日はバレンタイン!!!皆様に幸あれ!!!

バレンタイン!

2007 - 02/14 [Wed] - 10:53

今日はバレンタインです!チョコレートが飛び交う日です!

去年・・・台北ですごしたバレンタイン!!!

海に出かけて、カップルに囲まれ。。。足早に退散したけっけ・・・

どこの国も一緒なんだとおもった!!!

だけど、101のライトアップは素敵だったなぁ・・・

ビルに大きなピンクのハート!!!

今年は見れないけどね!

・・・チョコレートは甘くてほろ苦い思い出の味かもしれない。

連休か・・・

2007 - 02/12 [Mon] - 10:49

気がつけば世の中は連休だった!!!

いいお天気!暖かい・・・お出かけには最高ですね!

・・・と、思いながらも仕事です!やっぱり仕事が一番いいかな・・・

などと、思いながらも・・・

あ~~~バレンタインの台北が恋しいです・・・

買ちゃった!

2007 - 02/08 [Thu] - 10:16

ビデオカメラ!!!ハイビジョン!!!

これから旅のお供です!なんたって、その映像を皆さんと見たい!見せたい!

旅の話だけじゃ、、申し訳ない!!!

旅から戻ったら、サロンで上映会やりたいです!!!

きゃ~~!また、楽しみが増えちゃった!!!

春だよね!!!

2007 - 02/06 [Tue] - 15:48

暖かい!なんて暖かい!うれしいですよ!

今日は朝からモーレツに忙しく!(仕事じゃなくて。。。)

免許の更新!いや~~ん10年ぶりじゃない!

なんたってゴールドだからね!(ほとんど運転しないから・・・)

だけど、、、いつも思うのは、なぜ?免許の写真は犯人顔!なのだろうか・・・

絶対みせられないわ~~~!

今回も・・・まあ、これで5年・・・我慢するか・・・

しかし。。。写真はある意味人生の物語のようです・・・

皺も年輪よ!と慰めつつ・・・今日も過ぎていくのでした!!!

2月です・・・

2007 - 02/01 [Thu] - 12:07

月日というものは、残酷にも足早に過ぎ去っていく・・・

今月もいろんなチャレンジをしていこう!!!とこころに決めたのでした!!!

そ~~だ!バレンタインがやってくる!デパートでチョコ買い込み

チョコ三昧ができる!うれし~~~!!!

そんなのん気な事をタクラミツツ・・・2月を迎えた私でした!

あ~~~!この先どんなサプライズが待っているのだろうか???

胸がワクワクでしゅ!!!<すいません、今のだめにはまっており・・・>

ドキドキしますね~~~!

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
