ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


お天気・・・

2007 - 04/27 [Fri] - 06:20

新潟に戻ってから・・・やっと晴れたような気がする・・・

ここのところ、睡眠らしいものは、ほとんどとらず・・・

今朝も、、早くから目が覚め。。。

もう、父と話すことすらできなくなり・・・ただ、ただ、、眠るばかり・・・

時々、なにか話すけれど、、、ことばがちゃんと発音できない・・・

ふと・・・夜中の病室で、父を見つめて、、涙がこぼれる自分がいる・・・
 
泣いてもどうにもならないのは、分かっているけれど・・・

この、病室は朝日が差し込み、とても気持ちがいい。。。

今、父の顔に朝日が当たっている・・・

目が覚めてくれないかな・・・おしゃべりしてくれないかな・・・


皆様へ・・・

2007 - 04/24 [Tue] - 18:57

このたびは、私事で大変ご迷惑をおかけしてしまい・・・

本当に申し訳ございません。

自分勝手な、お願いを皆様にご了承いただき、本当にありがたく

思っております。

私は今、病院につきっきりでおります。幸いにも、PCができる環境

なので、時折こうして、皆様に近況をお知らせしたいと思っております。

新潟はチューリップが満開で綺麗です。

先週ではサクラ満開だったのに・・・

カエルが鳴き、ウグイスがさえずり・・・

とても静かな病院です。。。

数日ほど、あまり睡眠が取れてないのですが・・・

ここが正念場かもしれないと思いがんばっております。

本当に、皆様にはご迷惑ばかりで、申し訳ございません。

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

皆様へ・・・

2007 - 04/18 [Wed] - 20:53

私事で大変申し訳ございません・・・

毎週新潟と東京を往復することを決めました・・・・

できる限り仕事に穴をあけないようにと思い・・・

私のサロンにお越しいただいている皆様にご迷惑を極力掛けないようにと思っております。

きっと、近い将来にはしばらくお休みすることがあるかもしれませんが・・・

限界までがんばります!よろしくおねがいいたします。

今日は・・・

2007 - 04/16 [Mon] - 15:58

今新潟はサクラ満開です。

私はと、ある病院の一室でこうして、日記をかいております。

これから、、、しばらくの間皆様に大変ご迷惑をおかけすることに
なるかと・・・

様々なことを考えて、、、こうしてPCに向かっております。

久し振りに関越を夜通し運転しました・・・

いろんなことが頭をめぐりながら・・・

これから一つひとつ決断をくだして行かなければならないのです・・・

皆様には本当にご迷惑をおかけすることになるかと・・・

この場を借りてお詫び申し上げます、、、ご理解のほどよろしく
お願いいたします。 

講習会・・・れんちゃん。。。

2007 - 04/10 [Tue] - 19:00

2日間・・・勉強にいそしみ・・・

ただいま、メニュー化検討中・・・

ボディは、多分アレンジでばしばし入れていくと思います。

フェイシャルは。。かなりまったりとした手技なので、お疲れの方や

香りを楽しみたい方には最高のコースとなるでしょう・・・

そう。。。講習の後が一番大変!なんたって、消化していかなきゃ

自分の物にならないから・・・こうして。。。毎日プリントとにらめっこ・・・

だけど、楽しいです!

桜のトンネル

2007 - 04/08 [Sun] - 11:03

sakura1.jpg

やっと、眺めにいけました!桜・桜・・・

今年もちゃんとキレイに咲いてる・・・

人は、こんなキレイな桜を見ると、つい詩人になってしまう・・・

サクラは毎年咲くけれど、いつも同じキモチで見ることの無いのが

人間かもしれない、、、だから、サクラは失った心を取り戻すために

同じように咲くのかもしれないね・・・

空をみあげて・・・

2007 - 04/07 [Sat] - 20:33

shangurila.jpg

2月に訪れた台北!いつものホテル!・・・が!今回はなんと

ジュニアスイートだった!!!眺めはもちろんgoood view!

お風呂に入りながら空を眺め、下界を見下ろす・・・

なんて気持ちよかったことか・・・

一日に何度もバスタイム!!!HAPPY~~~だった!

だけど、そんなときに限って、、、お部屋で過ごす時間が少ない!

もう、何度このホテルにお泊りしただろうか・・・?

きっと、この先もこのホテル以外は泊まることはないだろうな。。。

時間がものすごくゆるりと流れた台北ライフだったです。

桜~桜~♪

2007 - 04/05 [Thu] - 09:54

やっと晴れた!ここのところ冬に逆戻りだったからなぁ・・・

やっぱり太陽はいいね・・・

前向きになれるし、元気もでる!最近の私・・・

ネットショッピングにど!はまり!!!

まずいなぁ・・・とおもいつつも・・・また買ってしまった!

春爛漫・・・恋をしよう!こころも軽やかに!と皆さんに言いたい!

別に恋してるわけじゃないけど・・・ね!

スタートの月だよ!!!

2007 - 04/01 [Sun] - 10:53

4月になってしまった!!!
さ~~てまたがんばるか!と自分にいいきかせ・・・

今月から新たに講習も入り・・・意欲満々!!!

がんばる!がんばれ!!がんばろう!!!

人間、無が一番!!!

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
