ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


朝焼け・・・

2007 - 06/30 [Sat] - 21:18

morning.jpg

台北の朝5時・・・日本時間6時でした。

ホテルの窓から見える景色があまりに美しくて、寝ぼけ眼でシャッター

を押していた・・・

やっと、やっと、、、夢から覚めたような気がする。

悪い夢をずっと見ていたような、、、

ずっと夢の中で泣いていたような、、、

たった一人で眺める朝の景色は、もう目覚めなさい!といわれているよ

うな気がした。

やっと・・・身体に・心に・何かが戻ってきたようだ・・・


明日から・・・

2007 - 06/24 [Sun] - 10:42

28日までお休みいたします。(今年は休んでばかりかも・・・)

そうです!またまた台北です。

今回は新しいサロンを発見し。。。体験してまいります。

後は。。。いつもの雲天・ルネッサンスとお決まりコースで。!

やはり台北ではこの2件が一番いいと思うのです。

それぞれ感じ方は違うでしょうが・・・

セラピストの力量にほとんど差が無い!ということ・・・

レベルが高いということ・・・でしょうか・・・

後は、街の足裏マッサージに行き、今回は久しぶりに(2年ぶり)に

台北101にいこうかと・・・

最近はホテルから眺めるばかりだったからね・・・

そして、今回初!台北市から出ます!それも国内線で!

花蓮というところに自然と戯れに・・・心境の変化とてもいいますか

なんとなく行って見たかった・・・とても美しいく海がきれいときいております。

それでは皆様、29日にお会いしましょう。。。。

たっぷりお話しますよ!台北ライフ!

やった~~~!

2007 - 06/21 [Thu] - 18:36

とうとう・・・有線復活!!!

しかし・・・FMが入らない・・・そう・・・お気に入りだった

Bay Fm・・・

思えば開局当初から聞き続け・・・今じゃ生活の一部だったのに・・・

とうとう聞けなくなった・・・Bay Fm・・・

最高に面白いラジオ番組ばかりだったのに・・・

新曲もどこよりも早くOn Air・・・

くぅ・・・・・・時折、掃除しながら・・・流れる曲に朝から泣いて・・・

時折、DJのお話しに爆笑し・・・お気に入りだったKC松尾!

あ~~~もう聞けないの・・・残念・・・

Bay Fmよ・・・聞くために千葉に行くのもね・・・

本当に残念です・・・

汗が・・・

2007 - 06/19 [Tue] - 10:50

こう、お天気がいいと、朝からパワー全開でお掃除をしていると

汗がしたたり落ちる


すでにそこでエネルギーが消費され・・・

最近・・・痩せた?と聞かれるけれど。。。多分暑いから・・・

エネルギーがどんどん消費されてる・・・

まずいな・・・

もうすぐ・・・

2007 - 06/14 [Thu] - 10:45

サロンも4年目になります!!!

沢山のお客様に支えられて、やっとここまで来ることができました。

いつまで経ても未熟ものの私・・・

それを大きな心で包んでくださった皆様!!!

本当にありがとうございます。感謝・感謝!!!

これからも、やりたいことが山積みで、実現に向けて精進します。

この4年で得た物はとても沢山です。それを、また皆様に素敵な形にして

お返ししたいです。今年前半はとても辛かったですが、

皆様に支えていただいて乗り切ることができました。

また、これがひとつの区切りと思い、初心に戻り精進です。

皆様!!!本当にありがとうございました。

そらの藍・・・

2007 - 06/12 [Tue] - 18:28

空を見上げてみたら、本当に真っ青だった

一面みどり!なんと美しい事か。そうです、朝まで田舎におりました。


きっと、だんだん帰らなくなるんだなぁ・・・・

などと、感傷的になりながら、夕日の美しさは優しかったです。

時間が止まる、自給自足、お水が美味しい、みんな肌がきめ細かい、

いいところをあげればきりがないけど、、

田舎はたま~~~に行くからいいのだとおもう。

満天の星空はとてもとても美しかった。

人生、生きているからいろんなものを感じられる。

ありがたい、ありがたい・・・

そらの藍・・・悲しいときほど見上げてみよう

きっと悲しみもそらの藍さに溶けていくはずだから・・・

出会い・・・

2007 - 06/09 [Sat] - 10:40

昨日テレビで(中村 中)という方の存在を知った・・・

友達の詩・・・を聞き、泣いてしまった・・・

何故か。。。泣けて仕方なかった・・・

人生はいろんなことがあるけれど、それを乗り越えていけたら

きっと・・・素敵なチャンスがある!そう思わずには居られなかった

泣いてばかりでも、、悩んでばかりでも、、必ず明日は来るし

太陽が差し込む・・・そう教えてもらった気がした・・・

前向き!前向き!

久しぶりのお休み・・・

2007 - 06/03 [Sun] - 18:32

先月13日からず~~~~と仕事三昧で・・・(とても嬉しい)

とりあえず今日は空いたので・・・お休みにしました!

多分神様が・・・休みなさい!!!と言っているのだろう!?と思い・・・

溜まった雑務を必死でこなし・・・本屋さんに出かけ、3冊買い込みました。

やっぱり本屋さんはいい!!!落ち着くわぁ・・・

本に囲まれていると、知識が豊富になった気分で、えらくおりこうさんになれたようなきがする。

これから・・・台北からメールがきているので(英語)返事を・・・

とても長いメールなので・・・私の語学力で読解できるか不安・・・

・・・と、こんなお休みでした。

私の言い分・・・

2007 - 06/02 [Sat] - 11:42

サロンの有線が壊れて・・・もう1ヶ月は過ぎている・・・

ここのところ管理部方からの連絡が頻繁で・・・

4日に工事としてあけてあるが・・・・

いままで440チャンネル!今回100チャンネル!!ウエブで早々調べると

まったく使いえないことが判明!!!どうにか違う会社に変えてもらうことで交渉成立!!!

音楽って、邪魔にならない程度の曲を選択するのって大切!!

選択肢が沢山ないとね・・・

とにかく、私も譲らない!!!断固として440チャンネル!!

だって家賃の中に有線代だって含まれているんだから!!!
あ~~一ヶ月ただ払いだった・・・・

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
