ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


前を向いて・・・

2007 - 10/22 [Mon] - 16:11

taki,1.jpg

ココロがちょっと疲れていた

ココロがちょっと泣いていた

そんな私の前に、沢山のマイナスイオンシャワーが降りそそいだ

大丈夫、泣いてもいいよ

大丈夫、疲れたら休めばいいよ

そう言われてる気がして

とてもココロが軽くなった

悲しみも、辛さも、、、、一辺に洗い流してもらった

前を向いて生きていける。

前を向いて生きるんだ。

自然はそう語りかけてくれた・・・


たのしんでますか? 

2007 - 10/22 [Mon] - 16:00

新しいHPも完成して、早、半月がすぎました。


いかがでしょうか?

さて。。。もう、次が始まっています、、、早ければ来年末か、

再来年の年明けには更新予定です。

この、更新作業に関連して、私のエッセイを載せることにしました。

カテゴリーにエッセイ・・・とあったら覗いてみてくださいね。

旅に出かけたときに、ふと思ったことや日常で感じたこと・・・

まぁ、今の日記とあんまり変わらないかもしれませんが・・・

画像とあわせてみていただきたいです。

今回のHPは大自然!!!次回も多分大自然!!!

だけど・・・今よりパワ~~~アップするはずです!

観ているだけで、楽しい気分になれるようにがんばって作ります!!!

それでは、これからもよろしくおねがいいたします。

生きている証・・・

2007 - 10/15 [Mon] - 20:39

sunrise2.jpg

昇り始めた朝日は生命の偉大さを物語っているみたいだった・・・

生きている証が目の前にあるようなきがした。

この瞬間・・・なんともいえない幸せなキモチが身体を覆った。

生きていること、が決して当たり前では無いって事・・・

明日はわからないでしょ・・・だから、今やりたい!みたい!と思うことは躊躇せず、心のままにやって欲しいです。

そして、大地に足をしっかり踏ん張って生き抜いて欲しいです。

お金がないとか、人間関係がめんどくさいとか・・・

ブランド物が欲しいとか、、、、そんなものは、この大地には無用なもの。

大切なことは、自分をしっかり見つめて、心の豊かさを積み重ねて

自分にとって大切なものが、見えるような生き方だと

私はおもいました。

生きるって事は、平坦ではないけれど、いろんな事があるから
苦しくて、楽しいのだと感じました。

どうか、ここを訪れた皆様に、与えられた命を大切に、豊かに生きていただきたいです。

昇る朝日は、、、、神様からの贈り物だと、、、心から思っています。

穏やかな、優しい笑顔でこの朝日をみることができますように・・・

自分の人生!!!しっかり踏ん張っていきてみてください。

人生観が変わった瞬間でした・・・

朝日のカケラ

2007 - 10/11 [Thu] - 18:20

mountain1.jpg

山頂だけが朝日に照らされて・・・

言葉が出ないほどに、胸が高鳴る瞬間は、たとえようの無い感動の一歩

手前・・・

苦しい時もつらいときも・・・明けない朝は無い!と、いつも自分に

言い聞かせてきたけれど・・・

まさにその瞬間がきている。

本当に、ここを訪れてよかった・・・来ることが出来てよかった・・・

ここには、絶対(神)が宿っている・・・

夜明け前

2007 - 10/09 [Tue] - 18:05

sunrise1.jpg

あと・・・数分で太陽が昇る・・・

風が強くて、気温も低い・・・・

じっとがまん・・・太陽が射し込めば、暖かくなる・・・

こうして、朝日を待っている気分は、人生哲学者にでもなったようでした・・・

人生で大切なことは、健康な心と身体で居ること・・・

私の結論はそうでした・・・

   続く・・・

すいません・・・

2007 - 10/07 [Sun] - 12:56

昨日、サーバーへの転送ミスで、トップページの表示がおかしくなりました・・・

連休明けには復旧いたします!!!

お見苦しいHPでもうしわけございません・・・

それでも、中に入ってごらんいただいた勇気ある皆様に

感謝・感謝です!!!

本当に申し訳ございません!!!

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
