ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴールデンウィーク&5月のオススメ

2008 - 04/28 [Mon] - 15:57

皆さん、とうとうゴールデンウィークとなりましたね。いかがおすごしでしょうか?

さて、連休中にリセットしたい方にオススメコースです
5月1日~6日まで 限定3名様

むくみ・スッキリボディコース(70分)¥16.600を ¥14.600で体験いただけます
リンパドレナージュを主体とした、ボディートリートメントに脊柱パック&ヒートマット付きのコースです

むくみ・冷えにターゲットあて、疲れを取り除き、身体全体がスッキリ前向きになれるコースです。

5月末日までのオススメは

極上美肌コース¥12.500にナティブ海藻マスク¥3000つきで¥15500を
今回は限定6名様 ¥14500で体験していただけます。ナティブ海藻マスクの(すごい力)を是非実感してくださいね。
 


お引越し

2008 - 04/10 [Thu] - 15:19

この間、別のサイトで立ち上げたブログ・・・

使いづらくて・・・お引越ししました。

機能性が一番!!!ということで・・・

さて、今日も寒いです。

風邪。。。みなさんひいていませんか?

私は目下ヘルペスがやっと治りかけです。

どうぞ、みなさまも気をつけてくださいね。

新しい発信

2008 - 04/08 [Tue] - 15:23

今日は嵐ですね~~~台風?のような・・・

さて、このたび新たにブログをはじめたのですが。。。。

今ご覧のブログもそのまま、私の独り言で綴ってまいりますが。

新しいブログは(The 美)です。

よろしかったらごらんください。アップホヤホヤです。






      エスシートが綴る きれいをGET

長い長い  トンネル

2008 - 04/03 [Thu] - 16:13

迷い込んだ、、、出口が見つからない

光さえ射し込まない

もがく もがく もがく

どうやって抜け出せばいいのか、、、わからない

長い 長い とてつもなく長いトンネル

慌てたって、泣いたって、だれも助けてはくれない

だって、誰かの力を借りて抜け出したところで・・・

また、きっと更に長いトンネルに入り込むだろう・・・

自分を信じて、長く暗いトンネルでも、風を感じることは出来る

空気の違いを読み取ることは出来る

だから、自分の力で抜け出さないと、この先も、またその先も・・・

同じ事を繰り返すから・・・

心を見つめて、一瞬の直感を信じて

そうすれば、必要なときに必要なものが見えてくる

そうすれば、出口の手がかりが見えてくる

長い 長い 長い トンネルは人生で 転換期というタイミングで訪れるのかもしれない

自分を信じて乗り越えていかなければ・・・

明日は来ない

お詫び

2008 - 04/01 [Tue] - 21:30

先ほどお客様から、予約メールフォームがエラーになってしまうと、ご連絡をいただきました。

多分数日間エラーの状態だったようです。

全く気が付かず過ごしておりました。

皆様の中で予約メールフォームを立ち上げられた方もいらっしゃるかとおもいます。

大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今後そのような事態が起こらぬように更なる注意を払ってまいります。

また、お電話でお知らせいただいたお客様には、心からお礼と感謝申し上げます。

ありがとうございました。お電話いただかなければ、ずっと気づかぬままでした。

このような事が起こらぬよう、さらに気を引き締めて参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございませんでした。


  エスシート 大貫

オススメコース・・・2

2008 - 04/01 [Tue] - 18:48

続きを読む »

オススメコースのご紹介・・・1

2008 - 04/01 [Tue] - 18:42

seki1.jpg


4月になりましたね。

皆様いかがおすごしでしょうか?さて、今月オススメコースをご紹介させていただきます。

スパイナル・ワーク(全身の神経を活性する脊柱マッサージ)です脊柱を集中的にトリートメントする、オプションメニューです。

血行促進・疲労回復に大変効果的です。

まず、脊柱を念入りにエフルラージュ&フリクションでほぐしていきます

そして、骨と骨の間をほぐす脊柱間のリンパドレナージュを施します。

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
