ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


セドナ

2008 - 05/28 [Wed] - 17:18

もうすぐセドナに参りますが・・・

最初の時とは違って、今回はとにかくゆっくりしたい!と思っています

何故?か分からないけれど、自分の好きな場所で風の声・空の声・空気の声・・・

そして、自分の声に耳を傾けてみたいのです。

きっと、何かが沸いてくるような・・・

セドナは・・・ちっぽけな自分をちゃんと受け入れてくれる

今回は、どんなドキドキや、感動がまっているのだろうか?

戻ってきたら、皆さんに沢山お話したいと思います。

朝日を待つ時間も

夕日が沈む時間も

ココロで感じたままを写真に収めてき、ますね


お休みについて

2008 - 05/27 [Tue] - 14:11

5月30日~6月5日までお休みとさせていただきます。

アリゾナ・セドナでばっちりパワー充電してまいります。

帰国後、サロンにお越しの皆様にさらなる幸運が訪れますように!!!

どんな一日・・・

2008 - 05/08 [Thu] - 16:10

今。。。悩んでいるあなた

今。。。苦しんでいるあなた

今。。。泣いているあなた

とても前向きには歩けそうにない・・・とおもっているあなた

くよくよするも 一日

ため息ばかりの 一日

泣き暮らすも 一日

今日は二度と帰ってこないから

どうせ同じ一日を過ごすなら。。。笑ってすごしたい

たとえ、どんなに前向きになれなくても

今日という日は戻ってこないから

今を生きているのだから。。。

笑うも 泣くも。。。

あなたの心が決めること

辛くても 悲しくても 苦しくても

笑って過ごせる 自分で居たい

笑顔は 今日より素敵な明日を連れてきてくれるはずだから。。。

お待たせしました。

2008 - 05/03 [Sat] - 21:04

エスシートのムービー">エスシートのムービーがアップとなりました。

リフトアップコースをご紹介させていただいておりますので

是非ご覧いただければとおもいます。

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
