ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 転んでも・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転んでも・・・

2006 - 04/07 [Fri] - 16:15

今まで何回転んだだろうか??うん・・・人生で。

これからも沢山転んでいくような気がする・・・

だけどね。。。転ぶことを怖がったら、な~~~んにもできない。

転んでいくうちに、転び方がうまくなり、、立ち直る術を学ぶ。

人間はとても勝手な生き物・・・

転びたくなくても、転ばされることもある・・・

相手をうらめしく思ったりしてはだめ。。何故なら、そんな風に思ってしまったら、相手と同じレベルの人間になってしまうから。。

七転八起!ですね・・・

スポンサーサイト

涙が・・・。

この記事を読んだ瞬間涙が止まりませんでした。最近は色んなことがありすぎて対処に困ってますが頑張ります。勇気が湧いてきました。
ありがとうございました。
子供の名前を「優敬」にしたのは私に勇気がないからと言う理由もあるんです(照)これからも宜しくお願いします。
「Dear Girl」注文しちゃいました(笑)

私のブログで涙してくださるなんて・・・恐縮です。
私はそんなに偉い人間ではないのに・・・
ただ。。。人間として生きてきて、大切なものを見つけ始めています。。。

誰にでも何かしらあるでしょう・・・私だって人生43年・・・嵐が吹きまくりです!!

これからもここで心に忠実に今に自分の心を表現していきたいとおもいます。
生きていくのは楽ではないけど・・・楽しい!そう思うことにしています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/104-cb72927c

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。