ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 汗だくで・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


汗だくで・・・

2005 - 11/15 [Tue] - 22:19

さむ~い!!といいながら、、朝からもうダッシュで窓を拭きサロンを掃除し・・実はブラインドの交換で朝もはよからおじさん!?とせっせっとブラインドの取り外し&取り付けに励んでました!!
窓は全開、寒いくせにじんわり汗が。。。なんたって時間内に終わらせてもらわないと・・・そこで私もいきなり職人さんのようにお手伝いをしたのですが。。。おじさんのおしゃべりがあまりに面白くて、、しばし手を休めて笑ってしまいました!!女の人は強いねぇ~!と何度も言われ、私が力があるからかしら?重い荷物もひょいともってはこぶからかしら?などとも思っていたら、、、女の人は前向きで歩けるからね~。僕は事業に失敗したんだよ。。。と、苦労話しをしていました。。。そうか、、人生人に歴史ありですね。と、、、まあ、身の上話をしながら、、、時間内に取り付けも終わり、、よかったですぅ。楽しいおじさんでよかった、良かった。でも、、本当に人生には人それぞれのドラマがあるのですよね。。。どうせなら笑えるドラマで生きたいわ~!!!



今はちょっとへこみっぱなしの毎日です。
でも、人は与えられた試練は乗り越えられると言われて
「そうか!私にはそれを乗り越えられる力があるんだ!」と
気持ちを改めてがんばってます。

そして、最後は笑えるドラマになっていればいいかなってね・・・



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/12-25b9fc27

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
