ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > イルミネーション・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション・・・

2005 - 11/18 [Fri] - 22:22

taiwanyakei1.jpg

綺麗でしょう。。これは2月の台北の街の一角・・・
2週間だけ街中がイルミネーションで飾り付けられているときに訪れたのです。ラッキーでした。暖かい電飾の色が凄く印象的でした。何も考えずに心の底から、綺麗だなぁ。。。と何度も何度もつぶやいて歩いてました。このきらきらの中で、人は何かに心を動かされる瞬間が時には必要なんだ。と感じました。その気持ちを感動というのですよね。
視覚で感じる、感動は心のアルバムに消えることなく残ります。
あの時の自分の心の中で感じたことは今でも大切にしまってあります。
心の暖かい人間に近づきたいと思います。この一枚はそんな気持ちにさせてくれるのです。。。
2月にの台湾・台北での私のお気に入りのショットでした。

スポンサーサイト

昨日から、札幌・大通公園でもイルミネーションが始まりましたね。
これから、いろいろなところでも始まるんでしょうね。

あっ、そういえば「多摩センター」でも始まってましたね。
巨大キティがあるとか

何かに感動する気持ちを持つのって大切ですよね。
私もリエルさんのように、心の暖かい人間に近づきたいと思いました。

こんばんは!

「サンショクライス」の隣に勤めている者です。
私のブログのURLを載せたので本名は隠させて下さいm(__)mブログでは「まこ」という名前でやっています。
台北の夜景、綺麗ですねーーーv-255

これから時々ブログを見に来ますね!
私のブログももしよかったら遊びに来てください。
ではではまた来週よろしくおねがいしまーーすv-222

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/15-70dfad0f

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。