ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ブログ。。。1年  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログ。。。1年

2006 - 11/07 [Tue] - 22:39

とうとう一年を迎えてしまいます!(よく続いた!)そう・・・

ブログ!読み返していると・・・あ~~!う~~~ん!と一人でうなずきつつも。。。笑えたり・・・

一年って早いなぁ・・・

全く成長して無いじゃん!!!!!!情けない!

だけど、この一年、学んだことは沢山ある。

出会いもあったし、、、感動もあった!

来年は、もっと刺激的な?!毎日を目指し!(多分変わらないけど)

アジアだけでなく大陸に目を向け!マイストーンを買い付けに行きたい!

これが目下の抱負!好きなことをするために仕事をしてると言う事!

私のような仕事は、結構スピリチュアルなところもあり・・

来年は少しそこにも目を向けようと思うのです。

私のサロンに訪れた方がすべて幸せになれる方法・・・

必ずある!と信じているから。。。ほら!ハンドパワー!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/193-dc8a156e

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
