ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > The rose  


-- - --/-- [--] - --:--


The rose

2006 - 11/14 [Tue] - 22:40

rose.jpg

この景色を見ると、何故かこの歌を口ずさむ・・・

凄くいい歌です・・・

It`s the heart afraid of breakin`

That never learns to dance It`s the dream afraid of wakin`

That never takes the chance

It`s the one who won`t be taken

Who cannot seem to give And the soul afraid dyin`

That never learns to live・・・・



前を向いて歩こうよ!  怖がらないで・・・


HONGKONG!

こんにちはぁ~。久々にHPをチェックしたら・・ビックリ!!
変わってたんですネェ~♪
シックでいいかんじ☆(^.^)/~~~

暫く、ご無沙汰しちゃってすみません・・・。
年末に向けて、12月には是非!
予定を確認しながら、メールしますね。

さてさて、HONGKONGじゃないですかぁー!
あー、ワンタンメンが食べたい・・・。
久しくアジアには行っていないので、久しぶりに旅したいですよぉ・・・。

よう子ちゃ~~~ん!ご無沙汰で~~す!

本当におひさしぶりですね。。。12月はお待ちしておりますよ!!!

さて。。。香港・・・いいですよね。。。

また、是非旅のお話いたしましょう!!

必ずお待ちしておりますよ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/198-9a91ae9a

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
