ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > クリスマス!  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス!

2006 - 12/24 [Sun] - 21:23

hong33.jpg

今頃香港では、、夜景がクリスマスバージョンできれいだろな・・・

機会があれば是非12月の香港に行って見たい!

こんなイブの夜・・・仕事を終えて一息つきながら、おせんべいをポリポリやってる私・・・

今年も早かったなぁ。。。しみじみと思う

来年?!まだ何も考えてないけど。。。前に進むだけだと思う。

新しい試みもふまえつつ・・・勉強あるのみ!

この年末に、一番強く思うことは、

健康に勝るものはない!
健康で毎日過ごせることに感謝感謝感謝!!!

アロマというものは、これからもっと予防医学的な存在になっていくであろう・・・
癒されて気持ちいいだけではなく、健康という一番大切なものに

アプローチする存在になっている。。。そこをもっと深く勉強しようとおもっておりますです。

ではみなさま!すてきなクリスマスを!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/210-fb12cdeb

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
