ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 意外なところで・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


意外なところで・・・

2006 - 12/25 [Mon] - 20:23

今日は朝からお勉強の日だったのですが・・・

精油についての成分・効果・効能・・・・・などなどを勉強していると・・

あれ?確かキヨスクで買った某有名会社ののど飴に。。。

出ているではありませんか!!!!!!!!

そうそう、これこれ!と先生と眺めること数分!!!

確かに様々なハーブが丁寧に絵と名前が記載されているパッケージ!

う~~~~~~ん!なんだかすばらしい!こんなところで勉強に役立つなんて!
今まではなんとなぁ~~く眺めていたのに・・

この飴が非常に効果が高い飴に思えてきた!

皆さんも、ちょっと注意して見てください!いろんなところでハーブが使われております。

そして、やっぱりアロマは奥が深い!!!!!!と
今日も痛感してしまった!

ちなみにキヨスクで買ったのは飴だけではなく、もちろんチョコレート

今の時期は、季節限定物が沢山でているので、、、
飴とチョコレート!これは、お出かけのときは常にバックの入っております。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/211-b449e6bb

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
