ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 写真が・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


写真が・・・

2007 - 01/24 [Wed] - 13:47

どう写真がおおおきすぎたみたいでした!

あっ、はっはっ!!!


夕べは

色付きの文字メールありがとうございました。
良くもなく悪くもなく毎日過ごしております。
そろそろお邪魔したいなぁと思いながらもなかなか行けず。
姐さんの魔法の手で癒されたいですv-330

おはようございます。

元気でやっているようで・・・よかったです。

気分転換の是非おまちしておりますよ!

人生・・・山あり谷あり
ですね・・・」

お疲れ様です[絵文字:e-273]

金曜の17時。
もう少しで今週の仕事も終わります。
早いもんで、1月ももうすぐ終わりなんですね~e-250
こりゃあっという間に年も取るわけだe-263

時間見つけてまた行きますね~e-266色付きの文字

失敗・・・

コレで色つき文字???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/224-b8a96b5d

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
