ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 皆さん・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


皆さん・・・

2007 - 07/15 [Sun] - 15:36

今日はいかがお過ごしですか?

台風で予定をキャンセルされた方もおいでではないでしょうか?

さて・・・エスシートでは10月に一部メニューが変わります。

今回は、フェイシャルがかなりの満足度&結果の早さ!が期待できる

コースばかりとなります。

また、ボディコースでも結果の早い<スリミングコース>が加わります。

まつげパーマも、従来のまつげパーマの他に

まつげパーマ&フットケアという新しいコースが加わります。

今月の耳寄り情報に先ほどUPいたしましたので、是非ごらんくださいね。

10月にHPのリニューアルがあり、それと同時にメニューも改変いたします。

新しいメニューは随時キャンペーンでご紹介してまいりますので、
楽しみにしていてください。

サロンを開業して5年目になり・・・

沢山のお客様にお越しいただきました。本当にうれしい限りです。

ただ。。。現状では満足しきれない自分が居ます。

もっと!もっと!!!結果の早い、満足度の高い、お客様の顔がほころぶ・・・
そんな仕事がしたいと思い。。。改変することにいたしました。

料金も多少上がって参りますが、必ず必ず満足していただけると!!!

確信しております。皆様に支えられてここまでやって来ることができました。本当にありがとうございます。

今回の改変は私からの皆様へのお返しの気持ちもこめてあります。

より満足度の高い、くつろげる、気持ちのいい時間を・・・

エスシートを応援して下さる皆様に、差し上げたいと思います。

長くなりましたが、お読みいただいてありがとうございました。

これからもがんばって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    エスシート 大貫でした。

スポンサーサイト

楽しみですね!

ブログ訪問してちょっぴりのサプライズ!!(笑)
薔薇が綺麗で素敵ですね。新メニュー楽しみですね!お客様もきっと楽しみに待ち望んでいる事と思います。
>現状では満足しきれない自分が居ます。
そのリエルさんの気持ち素晴らしいです。
これからも進化し続けるエスシートのご発展を心よりお祈りしております。

 

はちみつさん、、、いつもいつもありがとうございます。

薔薇・・・大好きなんですよ~~~!

何故棘があるのだろう?と考えたのですが・・・

きっと、、、簡単に手には取れないように・・・

自分を守るためではないのでしょうか?!

誰にでも手に入れることのできないように・・・

自己防衛のためですよね。。。

気高く、美しく・・・そんな風に生きてみたいです・・・

だからすきなんですよね・・

人生楽しんで生きましょう・・・これからもがんばります

今は神様がくれた充電の時期と割り切り、、、勉強にはげみま~~~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/274-e3429e27

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
