ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 心のチキンスープ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心のチキンスープ・・・

2007 - 07/31 [Tue] - 16:28

最近はまっている愛読書の題名なのですが・・・

心がとても温かくなります。

短編でとても読みやすいのですが・・・思わず涙がこぼれてしまうほど

す~~~と心に染み入るお話ばかりです。

その一説をちょっと・・・ご紹介したいと思います。

自分を素直に出せるなら

今のままの自分で十分です・・・


僕の秘密が聞きたいかい?

ちっとも難しいことじゃないんだよ。

この世には、目には見えなくて、心でしか見えない

とっても大切なことがあるってことなんだよ・・・


・・・とこのようなグッと来る言葉が沢山つまっています。

心って生き物は、バランスを崩してしまうと、身体までバランスが

崩れる、とても柔らかい生き物です。

一番大切なのは、自分らしく笑って生きていけること・・・

改めてそう感じ、感謝の気持ちを持ち続けること・・・

それは何気ない日常を平凡に生きているからこそ、ありがたいのでは

ないでしょうか?

今年も1年の半分が過ぎてしまいました、、、

私にもいろんなことが起こり、人生で一番最上級のつらい別れがありました。

その最中、皆様からの暖かいお言葉を沢山いただき。。。

待っていていただき・・・

本当にうれしかったです。ですから、、、

これからもっと、もっと、心が落ち着ける場所を作っていきたいです。

あの時、、、待っていてくださる方々がいなかったら・・・

きっと・・・今も仕事は再開していなかったとおもいます。

7月の終わりに・・・改めて御礼を伝えたくて・・・

ありがとうございました。

スポンサーサイト

お久しぶりです

お元気でしょうか?
ご無沙汰しています。
仕事があわただしく、なかなか連絡できずにいました。

6月と7月立て続けに祖母と叔母を亡くし
精神的にやられておりましたが
梅雨も明けたことだし、頑張って乗り切ろうと思います。

また近いうちお邪魔したいです。。。

リンダさん、、とてもとても悲しい出来事でしたね・・・

悲しみは尽きないともいます・・・

時間の流れがきっときっと・・・悲しみをいい思い出に変えてくれると

信じております。

これから益々暑くなりますのでどうかお身体大切に!

またお待ちしておりますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/277-a4e3e748

チキンスープチキンスープは、チキンブイヨンを用いて作られるスープで、一般的に鶏肉の切り身、ジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、タマネギやその他の野菜を含む。風邪やインフルエンザの民間療法として伝統的に用いられ、「ユダヤ人のペニシリン」とも呼ばれた。ネブ

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
