ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > sedona  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


sedona

2007 - 09/22 [Sat] - 21:32

sedona66.jpg

生きていて良かった! 出会えてよかった! そんなキモチでいっぱいになった旅でした。

ここは、実際に行かなければわからない空気があります。

確かにパワーが渦巻いているといっても過言ではないでしょう・・・

赤い岩に囲まれて、見上げた空はこの世の空とは思えないほどの藍さでした・・・

何かが変わった!?

そう・・・ちまちま生きてる自分が情けなくなった・・・

もっと自由に羽を広げていきてみたくなりました。

パワーが身体に入っているのか。。あまり疲れを知らない・・・

時差ボケで多少眠いけれど・・・元気です。

行ってよかった!行ける環境でよかった!健康でよかった!

ちゃんと見える、ちゃんと聞こえる、ちゃんと話せる、ちゃんと生きてる・・・

それ以上の幸せってありますか?

こうして五感で感じることができて、幸せです。

セドナに行って・・・あたり前だけど、人間らしい生活がしたいと思いました。

自然があって、美味しい空気があって、豊かで穏やかな心があって

お金や地位や名誉も大切だと思う方もいらっしゃるでしょうが・・・

私は、ちょっとちがって。。。小さな幸せと感じる日常があって

自分に正直に、そして自分らしく!!!!!!!生きていくことが

大切なのだとおもいます。

本当に生きていてよかったです。

スポンサーサイト

すごい!デス

 リエルさん、お帰りなさい。

 いや~、すっごい景色ですネ!思わず見とれてしまいました!
 すべてに良い旅行だったんでしょうね。記事を拝見し私もパワーをもらいましたヨ。ありがとうございます。

 リエルさんのおっしゃる事が私なりにとてもよく解ります・・・

 これからのご活躍お祈りしております!

はちみつさん

いつもコメントありがとうございます。

今回はとてもとても、人生観というものが

変わった旅でした・・・

生きていることに感謝、健康でいられることに感謝!!

それ以外に最高のものはないという結論がでました。

本当に行ってよかったです。

10月1日・・・私のウエブがかわります。

良かったら除いてくださいね!

www.esshet.com

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/290-e8e07ec9

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
