ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 生きている証・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


生きている証・・・

2007 - 10/15 [Mon] - 20:39

sunrise2.jpg

昇り始めた朝日は生命の偉大さを物語っているみたいだった・・・

生きている証が目の前にあるようなきがした。

この瞬間・・・なんともいえない幸せなキモチが身体を覆った。

生きていること、が決して当たり前では無いって事・・・

明日はわからないでしょ・・・だから、今やりたい!みたい!と思うことは躊躇せず、心のままにやって欲しいです。

そして、大地に足をしっかり踏ん張って生き抜いて欲しいです。

お金がないとか、人間関係がめんどくさいとか・・・

ブランド物が欲しいとか、、、、そんなものは、この大地には無用なもの。

大切なことは、自分をしっかり見つめて、心の豊かさを積み重ねて

自分にとって大切なものが、見えるような生き方だと

私はおもいました。

生きるって事は、平坦ではないけれど、いろんな事があるから
苦しくて、楽しいのだと感じました。

どうか、ここを訪れた皆様に、与えられた命を大切に、豊かに生きていただきたいです。

昇る朝日は、、、、神様からの贈り物だと、、、心から思っています。

穏やかな、優しい笑顔でこの朝日をみることができますように・・・

自分の人生!!!しっかり踏ん張っていきてみてください。

人生観が変わった瞬間でした・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/294-af3197e0

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
