ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エッセイ・・・ココロの振り子 > 前を向いて・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


前を向いて・・・

2007 - 10/22 [Mon] - 16:11

taki,1.jpg

ココロがちょっと疲れていた

ココロがちょっと泣いていた

そんな私の前に、沢山のマイナスイオンシャワーが降りそそいだ

大丈夫、泣いてもいいよ

大丈夫、疲れたら休めばいいよ

そう言われてる気がして

とてもココロが軽くなった

悲しみも、辛さも、、、、一辺に洗い流してもらった

前を向いて生きていける。

前を向いて生きるんだ。

自然はそう語りかけてくれた・・・


おばんです

 壮大な写真ですね!私も此処で沢山のマイナスイオンシャワーを浴びたいな・・・

 この壮大な自然の中で「前を向いて行こう!」と感じたリエルさん。きっと新たな扉が開いたのでしょうね?

 私も前を向いて歩いて行きますヨ。
 

No title

はちみつさん。

いつもありがとうございます。

この写真は台湾です・・

とても自然が荒々しい所でしたが

素晴らしかったです。

前を向いて歩くことは

案外出来そうでできなかったりして・・・

そう思う気持ちが大切なんだと

言われているきがしましたよ!!!
がんばりましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/296-0d6eb539

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
