ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エッセイ・・・ココロの振り子 > 海の藍・空の藍  


-- - --/-- [--] - --:--


海の藍・空の藍

2007 - 11/01 [Thu] - 18:06

hikari03.jpg

私は時々、藍色が恋しくなるときがある。

多分、とても疲れているときなのだと思う・・・

不思議なもので、目の覚めるような藍色のグラデーションを眺めていると

疲れきったココロと身体に透明な空気が通りぬける瞬間を感じる。

あ~浄化されてるな・・・・

そんなことをぼんやりと考えながら藍色と白い絵の具が交じり合った

景色を眺める・・・

生きてるって事は、大変だけど、楽しいよね・・・

波の音で誰かに話しかけても、かき消されてしまう・・・

そう・・・人生も一緒です。

ちゃんと自分の主張は大きな声で、相手に伝わることばで

精一杯ココロを込めて伝えなきゃ。

波の音にかき消されるような声じゃ、伝わらないから・・・

海の藍で浄化されて、、、

空の藍で息吹をみつけた・・・

疲れきった身体とココロに染み入る色たちに

力をもらって・・・


素敵な海辺ですね

 綺麗な藍色の海辺ですね。
 そんな海辺でリエルさんが前向きな意思を感じたこの日は想い出の日となるでしょう・・・
 季節は秋となり、私が過ごしている海辺も空や海や山の色が変化しました・・・時の流れを感じながら秋色の中で浄化されております。

No title

はちみつさん・・・

いつもありがとうございます。

海の藍・空の藍・・・

本当にキモチがス~~としますよね・・・

寒くなりました。風邪には気をつけてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/297-a5de7c7a

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
