ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 古き良き時代  


-- - --/-- [--] - --:--


古き良き時代

2005 - 12/06 [Tue] - 23:19

eiga.jpg

そんな言葉を連想してしまう。台湾・九ふんで見つけた映画館の看板。
どこか懐かしい感じがして、、カメラに収めてしまった。時間が駆け足で過ぎていく日本。確かに便利だけど・・・なにか大切な物を忘れているようで。。。この写真をみるといつも感じてしまう。何故だろう?
嫌な事件も多すぎて、人を信じられなくなるじゃない。日本はそんな国だったのかしら?と問いかけてみたくなる。人と人の関係が希薄だから
心が貧しくなるのだと思う。暖かい場所を作りたいと思ってサロンを始めたけど。。。いや、これからもっと努力が必要だと思う。。。。
暖かい場所。。。きっと誰もが求めているのではないかなぁ、、、
この写真を見ると忘れていた何かを思い出させてくれるような気がします。山の上にあるひっそりとした映画館には見えなかった映画館。。。
だけど暖かい空気を感じた一枚でした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/30-0f03ecb0

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
