ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エッセイ・・・ココロの振り子 > 青空に 届け!  


-- - --/-- [--] - --:--


青空に 届け!

2008 - 01/17 [Thu] - 16:19

kick3.jpg

今日みたいに抜けるような青空は、セドナをふと。。。思い出させます。

もう少し空は青かったけど、透明な空気感・真っ青な空・・・

自分も透明になれるような気がする。

今年の目標が定まって、ここ数日はいろんなサイトをみながら勉強の毎日です。

これから私がやりたいこと、やらなければならないこと、、、
それが明確に姿を現しました。

今は、その扉を開ける前の準備段階。

どんな方とめぐり合い、どんなココロの色彩で交じり合っていくのか。。。

とても楽しみで、ちょっぴり怖いです。

私のサロンも今年で丸々5年・・・6年目に入っていきます。
思えば沢山の方に助けられてここまでやってこれました。

その間、結婚して・母になり・子育てingの方も居ます。

皆さん、お子さんのお写真を送ってくださったり、、、サロンにつれてきてくださったり。。。

孫の数が年々増えていくのがうれしいです。

いろんな人生模様の中、皆さんも私も着実に自分の人生を歩いていますよね。

もし、私に子供が居なかったら・・・この仕事は出来なかったと思います。
私みたいに未熟な人間が子供をお腹に入れて10ヶ月・・・
母乳で育てて9ヶ月・・・
子供のために生きて20年・・・

その20年・・・いや25年の歳月があったから、今があるのだと
確信しています。

きっと、子供を授かっていなかったら・・・とてつもなく未熟者だったと思います。
神様が私に、子育てという聖書を与えてくださったおかげです。

未熟ゆえに、涙の数は無限大でしたが・・・

何モノにも変えることの出来ない(無償の愛)を学びました。

愛があるから、歩いていける。仕事が出来る。。。

人と人が繋がるには、目に見えないものが存在します。
それが(愛)であり(絆)です。

皆さんも、誰かと繋がったら見えないものの存在を大切に育ててください。

愛を持って繋がれば、きっと幸せな時間が過ごせるはずだから・・・

ちょっと長くなりましたが、青空に足を伸ばしてみてください・・・

す~~~と、身体からよからぬものが抜けていきますよ・・・




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/307-5177877f

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
