ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エッセイ・・・ココロの振り子 > 45年・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


45年・・・

2008 - 02/28 [Thu] - 13:42

happy45.jpg

寒い寒い台北で、めでたく?45歳となった私・・・

その夜、一人でイタリアンディナーを楽しみ、お腹いっぱいで

ホテルに戻って、、、びっくり!!!

なんで明かりが点いてるんだ?よくみると、デスクの上にケーキが!

ホテルからの贈り物でした。

とにかく驚いた~~~~!!

早速フロントへ電話、ありがとうの連発と共に

このケーキ一人じゃ食べきれない!と思い。。。

ついでに40階の雲天にまで電話!そこで知り合いになったセラピストの

方に分けてあげよう!・・・

・・・40分後彼女が私の部屋に到着

Happy Birthday!!!の言葉と共になが~~い時間二人でハグハグ。

それから、、、夜中までこの一年の出来事を話し続けたのでした・・・

だけど、、、45年も生きてるんですよ、私。

45年生きても、キモチは全く未熟者。

45年生きても、不完全な人間。。。

それでもこうして生きていく、歳を重ねていく。。。

私の辞書には(もうo歳だから・・・)という否定的な言葉はない代わりに

一年歳を重ねるたびに、楽しい時間を増やしていきたい

一年歳を重ねるたびに、自由になっていきたい

一年歳を重ねるたびに、優しさを増したい

45歳・・・どんな一年になるのでしょうか?

セドナで叫んだ!もっと人間らしく生きたい!!!という言葉が

今・・とても時間が沢山あって・・・

あの頃より・・・とてもとても人間らしく生きている。

忙しく過ごすのも大好きだけど、、、あまり忙しいと

だんだん、何か大切なものを見失いそうで・・・

今の方が、あの頃よりも心は栄養で満タンです。

このキモチを大切に一年・・・がんばっていきますです。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/315-6c9fe0fa

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
