ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 誕生日・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日・・・

2006 - 01/23 [Mon] - 12:03

今日は私の友達の誕生日。う~ん友達という表現はちょっとちがうかなぁ・・・

彼女とは20年来の付き合い、この間付かず離れずの関係。
人生の転機にそばにいた私。。。彼女とは実によく似ている。。どこがと言うと・・・互いに(ピン)が好きということ・・

べたべたと付き合う関係ではない。彼女にメールをしても返ってくるのは稀だ。ひどいときには10日以上経ってから<何?>と入ってくる。

普通なら怒ってしまうだろうが。。。私たちの間にはそれが無い。
なぜなら彼女を99%理解しているからだろう・・・

互いに違う人生を送っているけれど、やはり彼女は心の友だ!!

たった一人でもいいからそんな友を持てた事を神に感謝だ!

彼女にあるとき言われた事。それは。。。

私のそばでいつも笑って居て。。どんなときも笑っていて!と・・・
これには泣けたなぁ・・・その言葉の中には私たちしか知らない沢山の
出来事が詰っているから。。。

彼女が一人になったとき。。私は決心した。これからは彼女の子供たちの父親役になろうと・・・

彼女はそれを聞いて笑ったけど、、泣いた。。。。二人で泣いた。。。

そんな彼女の誕生日!めでたい!!!

彼女からもらった言葉で一番うれしかったことを書いておきたい・・・

それは、、みどりんが死んだら、骨は食べるよ!!と・・・

いや~泣けたね!!私の大切な大切な本当に大切な彼女。

素敵な一年を過ごしてほしい!今日朝メールしたが、、やっぱり返ってこない!!


  らしいなぁ・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/60-fe81713e

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
