ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1月が過ぎ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


1月が過ぎ・・・

2006 - 02/01 [Wed] - 00:15

早い!一ヶ月前は。。大晦日だったのに。。。熱出して寝込んだのに。。

なんて早いんだろう・・・

この調子で一年が終わるのだろうか???

1月はほんとうによく、ビックリカメラに通った!!!

電話・携帯・電気ストーブ・ウオークマン・・・・などなど・・・

おまけに電球まで買い込む羽目に・・・

ビックリカメラから感謝状でもいただきたいくらいだわ~

電化製品に泣かされた一年の始まりでした・・・くぅ~


ご無沙汰しています。
あっという間の1ヶ月。
ホント、月日が経つのってなんでこんなに早いのって感じです。

明日は節分。
年の数だけ豆を食べるのはちょっと・・・
だから、南南東に向かって「恵方巻」を食べることにします!

インフルエンザが流行っているので
気をつけてくださいね。

ひろりんさん!どうしているかと。。案じておりました!!突然ですが、、メール届いてますか?最近携帯変えたんですが。。。いまひとつ、、なんです。明日は豆たべますよ~!!食べきれないかも!!!

いや~でもここで元気でいらっしゃると分かったので安心です!!ひろりんさんも風邪には気をつけてくださいね。。ありがとうございます。。。
あ~よかった!!!

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/64-0fc77c63

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
