ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 恋する神父・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


恋する神父・・・

2006 - 02/08 [Wed] - 10:46

shinpu.jpg

昨夜・・サンちゃんの映画を観てしまった・・・(恋する神父)
この映画のワンシーンが写真のようなマリアベールを被っていて。。
ついアップしてしまった。映画っていいですよ~

心のビタミンかな。。。

まあ、サンちゃんの映画はさておき。。沢山の映画を観てきたけど。。
韓国映画ならやっぱり(シュリ)を是非是非みて欲しい。

リアルタイムで映画館で観たのですが。。泣いて泣いてなかなか立ち上がれなかった。。

あの頃はまだ韓流ではなく、私はみんなに何故韓国映画なのか?とよく聞かれた。。単純に素朴で暖かさがあったから。。。

よく馬鹿にされたっけ。。。でも是非観て欲しいです。

シュリは良かった!!!


昨日、サンちゃんファンから記念すべき第1回の「ファンミ」の様子を録画したDVDを頂いたんです。
10分足らずなんですが、今度お貸ししますね。

サンちゃん、歌ってますよぅ~♪

今夜は武ちゃんの「ターンレフト ターンライト」が放送されるんです。(ケーブルTVで・・・)
早く帰って見なくっちゃ!

私の心のビタミンは・・・
サロンへ伺うことです。(最近ご無沙汰ですが(^_^;))



きゃ~!!!ほんとうですかぁ~~~~~!!!
ウレシイです。サンちゃ~ん!!

でも・・武ちゃんも・・・その映画、、台北の北投が舞台です。。。

MRTもでていますね・・・

台湾恋しいです・・・そうだ!パイナップルケーキまた買ってきますね・・・

武ちゃんは東京で・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/68-30246560

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
