ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 中正紀念公園  


-- - --/-- [--] - --:--


中正紀念公園

2006 - 03/02 [Thu] - 18:42

kinen.jpg

ここは台北の中のオアシスといわれているところ。。ただただ広くて、建物がすばらしく美しい。
一人でふらふら散歩して。。あまりの広さに疲れた。。

こうしての~んびりと歩く事って・・・なかなかないかなぁ。。

今の日本は人の心が腐り始めているのでないだろうか??
台北には、まだ人情らしきものがあるような気がする。。

私たちの国は、自分さえ良ければいいのだ!という考えの人間が多いのでは?だから人とのかかわりを拒む。。。

見てみぬふり!がうまい日本人!にはなりたくないなぁ・・・
言い訳上手な日本人にはなりたくないなぁ・・・
などと。。思いながら。。。ただふらふらと。。。歩いた・・・


理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/84-76077b85

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
