ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 一期一会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会

2006 - 03/25 [Sat] - 23:29

この言葉の意味がやっと頭ではなく身体で理解できる様になったのは・・・最近。

含蓄のある言葉です。この仕事を通して学ぶことは実に沢山ある。
人間の心理というものは本当に複雑。

一瞬一瞬が真剣勝負をしているようで。。。常にスタンバッている毎日。初めてお越しいただくお客様、ず~と来て下さるお客様。
皆さんから本当に沢山の心を学ばせていただいている。う~~んまだまだ私は未熟だ!といつも思ってしまう・・・

私のモット~は常にNEXT TO~決してBACK TO~にはならない!
ほとんど毎日が一日完結だから、振り返りはしないけど。。。
後悔ではなく反省はする。

一期一会を根底に、、常にNEXT TO~で生きている。
そして、感謝の気持ちを忘れずに生きて行きたい。
暖かい気持ちをもらった今月・・・感謝感謝です。

まさに一期一会・・・神様はやはり私を見ているのだなぁ・・・
恥じない生き方をせねばならないな・・・

なんだかまとまらないけど。。ありがとう!!を言いたい気持ちなんです。

スポンサーサイト

お疲れ様です。
私の立川での勤務も1週間を切りました。
ホント何度も言うけど、早いものですね。
大貫さんとの出会いも運命でしたね(笑)
遠くなるけど機会を見つけてお邪魔しますねv-330

リンダさん!寂しいです・・・ホンとに・・・・
最近リンダ♪をよく口ずさんでおります・・・
♪ねえ、リンダ、、泣いてばかりの~~~♪という歌しってますか?

これ、、リンダさんを思い出すと自然と口ずさんでいるんですよ~~!
運命・・・でしたね・・・
出会いが・・・私が男だったら。。リンダさんを奪ったかもしれません(笑い)

新しい環境でも、また笑って過ごせますように。。。
いつでも私は待っております・・・・

本当にありがとうございます!!v-238

恋はもう終わったの~♪
竹内まりやですね(*^_^*)
新たな出会いを大切に過ごしていきたいと思います。

いや、、リンダさんとの恋は多分・・・これから始まると・・・v-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/97-e1ce6160

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。