ココロで感じたままに・・・人生楽しんで生きなくっちゃ

  気ままに一人旅のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > departure  


-- - --/-- [--] - --:--


departure

2006 - 03/27 [Mon] - 18:32

春は旅だちの季節。。。サロンにお越しのお客様も新しい環境に行かれる方がいらっしゃいます。

みなさん!!笑って笑ってまいりましょう!!大丈夫。。辛くなったら、苦しくなったら、、私のドジなところを思い出してください!!
自然と笑えますから。。。

昨夜遅く・・・竹野内くんのドラマが終わり。。寂しさに浸っていると・・・なぁ~~んと!友だちからの電話・・・

そういえば誕生日にメールしたけど返事がなかったから心配していたのだが。。彼女(ごーめーん!イタリアから今帰ったの!)とかなりのテンション!<何?イタリア>

どやら。。再婚したらしい・・・延々と説明(言い訳)が続き・・
幸せならそれでいいわよ!!と一言いえば、、、そ~~なのよ~~!とまた延々・・・いい加減疲れた!!
でもさ。。いろいろあったけど。。幸せならそれでいいよ・・・と!!

一度は生きることを放棄した彼女だけど。。。今は生きる喜びに満ちている・・・
あの時天に召されなくてよかった!!!生きていてよかった!!
いろんな思い出が頭を巡る・・・本当によかったよ!
これで私の気持ちも少し楽になる・・・
そう、、春は新しいdeparture

Take her departure from in her life

遠い広島からの旅立ちの報告でした・・・(私は竹野内君に浸っていたかったのだが。。。)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouris.blog35.fc2.com/tb.php/98-544db5ce

 | HOME | 

プロフィール

リエル

Author:リエル
旅は人生のエッセンス

一緒にココロの旅・・・してみませんか

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

pinkbear-clock

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
